人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備が・・・

来週の月曜日の(イベントの)準備をした。
本来なら明日でもOkなのだが、明日の午後は出張。従って今日しかなかった。

先を読んで仕事をしているつもりでも、なかなかそうはいかない。できる限り先を読みたいが・・。


さて、今日は結構冷えていたように思う。久しぶりに畑はまっ白。駐車場の車の屋根やガラスも白くなっていた。

こんな時は・・・と思ったが、結構今日は走ってくれた。職場まで・・一度ちょっとエンストしたが・・取りあえず不調にはならなかった。

帰りも結構冷え込んでいた。今日は部長と長話をして・・・1時間半くらいか・・・帰りがとても遅くなってしまった。

話しているときに、肌寒さというか寒気を感じた。帰りのバイクでも鼻水が・・・。

用心用心。風邪薬を飲んで寝ようと思う。

  by rebelrider5732 | 2009-02-12 23:32 | 仕事 | Comments(0)

<< 春一番・・ 今日は仕事があったけど・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE