人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの休みなのに・・・

何という天気。せっかくの休みだったがこれではどうにも・・・。
よって、今日は散歩はお休みにした。

昨日の散歩で得た情報から「オガワコマドリ」が近くで見られるという。

午後、ちょっと明るくなったところで、バイクを飛ばした。

鈴なりにカメラマンが・・・でも狙う先を見たら・・・作業員さんたちが大変そうな作業をしていた。
よってこれもアウト。

多くのカメラマンの様子だけ撮って返ろうと思ったが・・せっかくなので川を覗いた。

ここで、初めて見たイソシギを発見。慌ててバッグからカメラを出し・・。これがイソシギ(だと思う)。セキレイとの2ショットも。
せっかくの休みなのに・・・_c0143411_19485361.jpg
せっかくの休みなのに・・・_c0143411_1949264.jpg


さらにセキレイを追いかけていたら全体が青い鳥を発見。それがこの写真。イソヒヨドリ(だと思う)。
せっかくの休みなのに・・・_c0143411_19491279.jpg


今日は「オガワコマドリ」には会えなかったが、初めてカメラに納められた鳥にちょっと満足。

  by rebelrider5732 | 2009-03-01 19:49 | 写真 | Comments(0)

<< 今日は1日中・・ 今一つの天気だったけれど・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE