人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日に引き続き・・すごい風・・

今朝はすごい風が吹き荒れていた。家が揺れているように感じた。

そんな天気だったのでいつ散歩に出かけられるか・・・weathernews.jpで予報を見たが3時過ぎの様子・・。

実際は4時過ぎにようやく晴れ間が・・・。今日は出かける予定があり、散歩と写真は断念。

4時過ぎにバイクに乗ったがこれが寒い!。さっきまではもう少し暖かだったはずなのに・・。

帰りは11時になったのだがまたこれも寒い!!かなり冷え込んでいた。
その代わり、お月様がくっきり出ていた。明日の写真撮影はバッチリかも・・・。


今日は同級生6人で打ち合わせがあった。

5時間近く話し込んでいたが、これが同級生・・悩みは結構共通している。
悩みや考えを損得なしに話せることが最高!!
もちろん話を聞いていて驚くこともあり、感心することもあり・・・。
職場の人と話していてはこのような話はできない。

時には見方考え方を変えるような話もするのだが、信念を持って話していることが伝わってくる。
貴重な時間を過ごすことができた・・・感謝!

  by rebelrider5732 | 2009-03-14 23:52 | バイク | Comments(1)

Commented by masa.1956 at 2009-03-15 17:22 x
昨日は遅くまでお疲れ様。riderさんは週末の同窓会シリーズが続いているので、今日は早めにという希望だったのに・・・
でも同窓生の会話はいいものですね。時間が過ぎるのが早かったと感じました。
先生を囲む会も楽しみにしています。なるべく多くの方が参加してくれるといいのですが。
鈍いことに5732の意味は昨日わかりました。

<< ようやく晴天の休日がやってきた・・ ものすごい風・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE