人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと足下をみたら・・・

これは昨日の写真だが・・・職場近くで・・・。
ちょっと足元を見たら、アセビが咲いていた。鈴なりに花が付いていてかわいい。
ちょっと足下をみたら・・・_c0143411_21491763.jpg
また、ユキヤナギだと思うのだが結構花が付いてきた。
ちょっと足下をみたら・・・_c0143411_21493275.jpg


さて、新年度がだんだん近づいてきた。
今の職場も3年目が終わる。そろそろ現場へ出る・・いや、戻れる・・のだろうか。

今の職場の内示は25日の午後らしい。何となく落ち着かない毎日・・。
少なくとも期待どおりになったときに慌てないよう、しっかり準備はしなければ。

もちろんこの準備は来年度もまた今の職場にいたとしてもしっかり役に立つことだし・・・。

  by rebelrider5732 | 2009-03-18 21:50 | 写真 | Comments(0)

<< KNOPPIX・・or・・Ba... KNOPPIX・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE