人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何と14000歩

今日は今の職場の最後の日。
挨拶回りにフロアーを上から下へ・・・。

良く歩いた。

挨拶も、同じようなことを何度も話したような気がする。

3年間お世話になった職場から離れるのはとても寂しい。
しかも、次の職場では目に見えない仕事の重さに、一人では支えきれないようにも思う。

今の職場での経験を無駄にせず、現場で少しでも出せればよいと思っている。

今日は片付けも10時近くまでかかり・・・・やはり疲れた。

明日は週の半ば。疲れている場合ではない・・・と自分に言い聞かせたい。

  by rebelrider5732 | 2009-03-31 23:43 | 仕事 | Comments(1)

Commented by masa.1956 at 2009-04-01 12:34 x
4月1日付けで異動ですね。我が家は田舎なれども東京都なもので新聞では拝見できないので、行政のHPの発表資料で確認しました。我々民間企業でも現場=事業の根幹ですが、riderさんがいるのは現場の品質のためにすべての組織が存在している業界ですもんね。
現場の中でもより責任ある立場を担われることになりますが、ますますのご活躍を期待しています。
5月にお目にかかった際、新たな経験談をお聞きするのを楽しみにしています。

<< 辞令交付 一昨日の写真・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE