人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝は早く、帰りは遅く・・・

4月に入りまだ10日たっていないのに・・・。
朝は早いし、夜は本当に遅い・・・。これはまずい。

今日は午後出張。その後戻ってきてから会議。
それが、8時半まで・・。

それから明日の準備に入り、・・・どんどん時間が過ぎていく。

以前、同級生に「生活の改善が必要だと思うけど・・・」なんて、離したことを思い出す。
今、自分はその改善しなければならない生活をしていると思う。

さすがにこんな生活を続けたくはないのだが、まだそれを修正できそうにない。

年度初めの書類が・・・・。

頑張って早めに適切な処理をしておきたい。

  by rebelrider5732 | 2009-04-08 23:57 | 仕事 | Comments(0)

<< この前の写真を小出しに・・ バイクには良い感じ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE