人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の雨が原因か・・

昨日は凄い雨だったが、一転して今日は快晴の朝。
ただし、バイクはびっしょり。

その影響か?ウインカーが不調になった。
右はしっかりと点滅するのだが、左は点かない。

今朝は全く感じなかったのだが、帰りにスイッチを操作しても反応しない。

この現象はこの前の雨の時から。雨の時というか雨の翌日というか・・。
ただし、さっき家に着いてから操作したらかろうじて動作した。
かろうじてというのは何回かに一回・・・。

ちょっと危険なバイクだ。

さて、先日の写真をまた一つ。

モミジだが、通常、紅葉したモミジが一般的だ。
しかし、下の写真のように綺麗な黄緑色のモミジもなかなかな物だ。
昨日の雨が原因か・・_c0143411_23123499.jpg

  by rebelrider5732 | 2009-04-22 23:12 | バイク | Comments(0)

<< 週末が近づいてきているが・・ 凄い雨・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE