人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付くと遅い時間になっている

今日はじっくりと職場で仕事ができた。
時間の使い方がうまくないのか、思ったほど進んではいない。

気づくと9時を過ぎている。
それに、日中では思いつかないことをその時間になって思いつくことが多い。

今日は、明日やるべきことをメモしてきた。
メモは確実に仕事をこなす上で必要だと思う。
ある本を読んだら、「書いたメモは早く捨てることが重要」と説かれていた。

メモを捨てることはその仕事のけじめをつけること。
そんな風にしてみたいと思うのだが、書いたメモ用紙が机にたまっていくのが現状だ。

今日は先週の土曜日に撮った職場近くのわさび田にいたカワセミを・・・。
気が付くと遅い時間になっている_c0143411_22535395.jpg

夕方の暗い時間に暗いわさび田の中で発見した。シャッタースピードも遅く、かなりISO感度を上げて撮った。

  by rebelrider5732 | 2009-05-13 22:55 | 仕事 | Comments(0)

<< 結構涼しい・・ 今日も・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE