人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出張・・・

今日まで色々と読み物を読んで今日の出張に備えたが、
まだまだ勉強不足!を痛感。

自分に様々な力を付けるのはやはり若いうちなのかも・・・。
思考力、表現力、記憶力・・・。

同じ年齢の人でも出来る人は出来る。

若い頃の読書不足・・、パソコンのやり過ぎ?・・活字慣れが・・・

でも、仕切り直して今まで続けてきたことをもう少し続けたい。
継続は力なり・・・この言葉を信じて。

  by rebelrider5732 | 2009-08-21 22:17 | 仕事 | Comments(2)

Commented by fuちゃん at 2009-08-22 00:04 x
優しく言ってみれば、頑張って!と言いたいところですが、確実に年齢を重ねるということと、それに伴ってできないでは済まされない立場に置かれるということ忘れてはならないことだと思います。

できる人は何倍も努力しているのかも??

人生の戦い??は誰も助けてはくれないのかも??

と自分にも言い聞かせています(笑)

Commented by rebelrider5732 at 2009-08-22 22:49
そうですね・・・。

出来る人は見えないところで目一杯努力しているのですね。
私には見えないだけなんですね。
「出来ないではすまされない立場・・・。」
そうですね。忘れてはいけませんね。

<< お祭り・・ 定期検診・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE