人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸・・

久しぶりの完全オフで、息子と一緒にお墓参りに行ってきた。

午前中は久しぶりに散歩をを1時間くらいしてきた。
コスモスがいっぱい咲いていてとても綺麗だった。
さすがお彼岸、彼岸花も咲いていた。
家の近くでモズの鳴き声がしたのには驚いた。
直前に散歩仲間から「モズが来ている」と聞いたばかりだったからだ。

その後、予約していた乗用車のタイヤ交換に行き、お墓参りに出かけた。
実家でもモズの鳴きごえが聞こえていた。

先ずは彼岸花。群生地ではないが綺麗に咲いていた。
お彼岸・・_c0143411_2218657.jpg


次はコスモス。色んな撮り方をしてみたがこのブログを見ている人はどの
撮り方がお気に入りかな?
その1
お彼岸・・_c0143411_22183075.jpg

その2
お彼岸・・_c0143411_22183971.jpg

その3
お彼岸・・_c0143411_22184716.jpg

その4
お彼岸・・_c0143411_22185894.jpg

その5
お彼岸・・_c0143411_2219774.jpg


この前同様おいしそうな栗が・・・。
お彼岸・・_c0143411_22201047.jpg


まだまだプチトマトやナスの花が咲いていた。
お彼岸・・_c0143411_22202653.jpg
お彼岸・・_c0143411_22203540.jpg


最後にモズ。かなり遠くの木の天辺にいたので、写りが今一つだが・・。
お彼岸・・_c0143411_22205347.jpg

  by rebelrider5732 | 2009-09-23 22:21 | その他色々 | Comments(0)

<< 昨日の続き・・ のんびりと・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE