人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よその職場からもらったものが・・

予算の関係で古くなったものでも少しでも良いから再利用しようという考えがある。
とても良いことなのだが、今日よそからお古をもらってビックリ。

これを今まで使っていたのかと思うほど酷いものが届いた。
とてもではないけれど使えない。

部品を交換して使えるものになるのが半分くらいかもしれない。
残りは・・・ゴミになってしまう。
そのゴミの片付けをうちの職場がするなんて・・・・矛盾どころか苛立ちさえ感じる。

各事業所では予算削減の関係で色々と切り詰めなければならないことが多いと思う。
それにしてもゴミ同然のものを使い回すという発想はちょっといただけない。

  by rebelrider5732 | 2009-10-30 22:54 | その他色々 | Comments(0)

<< 休日出勤・・ 勘違いを・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE