人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクを走らせ・・

ちょっとしたイベントがあり、その前の時間を利用して写真を撮りに出た。

イベント会場近くでは偶然ジョウビタキに会い、会場裏手の森ではアオゲラにも会えた。
残念だがアオゲラは暗くて・・・。

その後、目久尻川ではカラスに追いかけられるオオタカやモズを、
そして相模川ではこれも偶然にチョウゲンボウに。

結構今日はいろいろな鳥にめぐり合えた。
相模川淵からは大山が綺麗に見え、その奥に雲に隠れた富士山もしっかり雪化粧。

途中、すごい霜柱も見たりして、今朝の寒さに驚いた。

結構のんびりとすごすことができた。
以下の写真はソフトを使ってちょっとシャープネスをかけてみたもの。
ジョウビタキメス
バイクを走らせ・・_c0143411_23544075.jpg

カラスとオオタカ?
バイクを走らせ・・_c0143411_23574059.jpg

残りはまた明日にでも・・・。

  by rebelrider5732 | 2009-12-20 23:44 | 写真 | Comments(0)

<< 目が疲れた・・・ 土曜日は・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE