人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクでふらりと・・

まず、息子のパソコンに使うHDDを買いに出た。
開店直後とまでは行かないが、早めに店に着くようにした。

1TのHDDが6000円。
安いか高いか?スペックから言えば5400回転だし、うまいこと在庫処分・・というところか。

その後、茅ヶ崎の里山公園、相模川の寒川堰をふらふらし、職場へ。

寒川堰に着いたときに3人のカメラマンが片づけをして、その場を去る直前に
ミサゴが飛来。
自分はなんだか解らないままシャッターをおしていた。
タイミングというのはすごい・・・。

その後もトンビとからす、トンビ同士のにらめっこなど・・。
堰の下手はかなりいろいろな鳥が来るものだと感心した。

バイクでふらりと・・_c0143411_2150684.jpg
頭上を飛んだミサゴ。今年の猛禽写真№1かも・・・。

  by rebelrider5732 | 2009-12-23 21:50 | 写真 | Comments(0)

<< 息子のパソコン 忘年会・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE