人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状作り・・

もうとうに出しておかなければならない年賀状・・。
昨日はデザインと文面を考え、今日ようやく宛名も印刷。

手書きで宛名を書くのも一つなのだが・・・150枚を超えると
とてもではないが1日以上かかってしまう。

午前中におよその印刷を追え、
職場の人たち宛のものに一言手書きで添え、
午後に投函。

その足で職場へ直行。建物の周囲を確認し「異常なし」。

帰りにいつものカワセミポイントへ行ったが、誰もいなし・・。

そこでもしやと・・・公園へ行ったらばったりと写真の師匠に。

時間が遅くさらに暗いところだったのでボケボケだが
初めてソウシチョウを撮る事ができた。

明日は机周りの掃除をしておこうと思う。
でも9時にはいつもの公園にカメラを担いで行こうと・・・。

ボケボケの一枚はこれ。
年賀状作り・・_c0143411_21142155.jpg

  by rebelrider5732 | 2009-12-30 21:14 | その他色々 | Comments(0)

<< 撮りおさめ 年末に向け・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE