人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖か・・・

横浜まで出張があったが、暖かでバイクが全く苦にならなかった。
4月の陽気だとか・・・とても嬉しい。

しかし、今朝は極端に気温が低いわけではないのにバイクがまたトラぶった。
お湯をかけると一発で治るのだが・・・湿度が大きく影響していることは間違いなさそうだ。

横浜では研修を受けたのだが、ちょっと変わっていて、4人でET(昔あったSF映画)の
指先と指先を合わせるしぐさをしながら、一人ずつ自己紹介をしたり・・お遊戯のように手を
つないで踊ってみたり・・・。

参加者に女性はいたが私のグループは全員男性、それもみな50過ぎ・・
踊りには全く乗りがなかった。

さて、今日の写真はジョウビタキオス。
ちょっと暗めにとってしまったが・・・。
暖か・・・_c0143411_225210.jpg

  by rebelrider5732 | 2010-01-20 22:05 | バイク | Comments(0)

<< 一日が早く・・ 半田付け・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE