人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ楽に・・

今週は気温が上がりかなりバイクでの通勤が楽になった。
気温が上がると今度は花粉・・・という人も多くなってきているが
春が近づくのはうれしい事だ。

仕事は一段落したかと思うとまた次がやってくるのはしょうがないこと。
来年どのことを真剣に考えなければ・・・もう目の前に来ている。

焼却炉の廃棄をしていること炉を見た。
防塵マスクというよりガスマスクという感じのものを付け、
目もゴーグルで完全に覆い備えは万全だし、
煙突一つはずすにも、中のごみが出ないように
ビニールとテープで完全密閉していた。

ダイオキシン問題から焼却炉が使われなくなり
もうずいぶん経つが、漸くここで廃棄されるというのも
なんとなく変な話だ。

さて、今日は後姿の「エナガ」。
尾が結構長い。
だいぶ楽に・・_c0143411_238170.jpg

  by rebelrider5732 | 2010-02-23 23:08 | バイク | Comments(0)

<< 春間近? 古いノートパソコン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE