人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演奏会・・

川崎駅にあるミューザ川崎で演奏会があり、知り合いが出演していて
チケットをいただいたので聴いてきた。

昨年も同じ演奏会を聞いたのだが、今年はパイプオルガンがフューチャーされ
さらに迫力あるものだった。

チケットには3時30分頃に終演予定とあったが毎年?この演奏会は延びていて
今日も5時近かった。

ただし、演奏を聞いてとても感動するのが、この演奏会のよいところで、
力強さだけでなく精一杯演奏しているのが伝わってくるのがすごい。


さて、そんなわけで写真は・・撮らなかった。
また一週間お預けだ。

とてもよい天気が続いているのでバラの花などもきっと綺麗だと思うが・・・

  by rebelrider5732 | 2010-06-06 23:10 | ラッパ | Comments(0)

<< 修理に明け暮れ 充電式電池・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE