人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと・・

息子の学校へ行ってきた。
息子が自動車での通学に切り替えるとの事、道案内も含め
息子の運転で往復してきた。

息子もなかなかなもので、初めて運転した私のオデッセイも
難なく運転していた。

往復1時間半だったが、お盆休みでかなり道はすいていた。
通常ならば片道1時間はかかるところだと思う。

さらに息子の運転手銀行やヤマダ電機など何箇所かに行き
午後はのんびり昼寝をした。


先日のたびについて・・・
花巻の町に宿をとった。宿と言ってもビジネスホテル。
夕食を花巻の町に出て・・・と言う予定だったが、予想以上に
寂しい町で、北上まで足を伸ばした。
そこでは祭りも行われていたのだた、なかなか大きな町。
そこで「鎌倉」というお店に入った。
魚介類がなかなかうまい、当たりの店だった。

花巻には空港もあって見学してきたが1日に3便の発着。
これでは赤字も・・と思える。JALはどう考えているのだろうか?

のんびりと・・_c0143411_2345886.jpg
のんびりと・・_c0143411_23451521.jpg


今日は台風の影響で午後から雨。夕方には上がり夕焼けが綺麗だった。

  by rebelrider5732 | 2010-08-12 23:45 | その他色々 | Comments(0)

<< 蒸し暑い・・・ 岩手県へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE