人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本厚木へ・・

出張で本厚木へ行った。
朝8時40分に現地到着だったが、すでに殆どの人がいた。
道はとてもすいていて、こんなにこの時間が走りやすいとは思わなかった。

午前中で出張の研修も終わり、昼に外に出たら・・・

暑い

バイクでも熱気の中を走るのはかなりつらい。

海老名でパスタを・・・同じ職の男4人でランチをした。

午後は・・客人が2時に来るとのことだったが来なかった。
この前の工事関係の残務を少しだけ手伝い、
気がつくと6時を超えていた。

帰りは月も綺麗に見えたが、暑さは変わらず。
良い天気だった。

  by rebelrider5732 | 2010-08-23 23:22 | その他色々 | Comments(0)

<< お世話になった方の・・ のんびりと・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE