人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホール内での撮影

土曜日にちょっと大きなホールで発表会があり
発表の様子を撮影した。
ホールではスポットライトが当たるとホワイトアウトし、それ以外が真っ暗・・
本当に絵にならない。

もともとあまり人物の写真は撮らないのでうまく撮れないが
環境が悪いと良い写真は全く・・・・だ。

記録映画ならぬ記録写真というところ・・。
自分で見直してみても・・こんなにいっぱい撮ったのに・・。

いつもの300mmを使えばぶれるし・・これはシャッタースピードを上げられないから・・
広角では被写体が小さすぎて何だかわからないし・・。
プロは凄いということかな・・・。

今日も快晴。雨がこのところ全く降らないのがとても気になる。

  by rebelrider5732 | 2010-08-30 22:33 | 写真 | Comments(0)

<< 8月が終わるというのに 一日中・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE