人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会・・・

職場の忘年会があった。
今回は中華街まで足を伸ばしての宴会だった。
多くの人に参加していただけたのがとても嬉しかった。

ぎりぎりの5時半まで職場にいて、それからバイクで・・・
飛ばそうと思ったが思いのほか車が多かった。
ちょうど帰宅の時間と重なってしまったようだ。

それでも7時15分前に現地についた。
バイク用の駐輪場が近く似合ったのでとても助かった。

帰りは港の見える丘公園から外人墓地を抜け・・・
その後、石川町に出ようとしたら右折禁止だったので
16号中村橋へ、そして八幡橋と進み磯子方面に南下、
屏風浦から環状2号線に入り保土ヶ谷へ、
保土ヶ谷バイパスの手前から二俣川方面に抜け
万騎が原を通って帰ってきた。

カメラは持っていたので横浜の夜景を撮ろうと思ったが
意外と美しくなかったので・・・やめた。

バイクで走っていても寒さを感じないとても穏やかな
一日だった。

  by rebelrider5732 | 2010-12-22 23:58 | 仕事 | Comments(0)

<< Excel フォームを 天気は下り坂・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE