人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が・・

無事男の子を出産した。
少し早めに退勤し、病院に見舞いがてら孫の
様子を見てきた。もちろん写真も撮ってきた。

さすがに職場にいてもあまり仕事が手につかなかった。

知らせは午前中にあり、本人からメールが入った。
このあたりは、娘が生まれたときと比べ時代の違いをすごく感じる。

年の瀬ではあるが職場ではいろいろと片付けやらなにやらで
やることがいっぱいある。

でも、ちょっと時間をもらうこともでき、PC-DEPOTに
BD-Recordrを買いに行った。
また、仕事ではあるがATMを使った振込みを初めてやった。
簡単にできるのには感心した。

今日も快晴。昨日に比べ風も弱まり、日中はとても暖かだった。

  by rebelrider5732 | 2010-12-27 20:42 | その他色々 | Comments(1)

Commented by OYAJI at 2010-12-30 23:26 x
遅くなりましたが。おじいさんになられ、おめでとうございます(笑)。満面の笑みでご対面であっただろう様子が、手に取るようにうかんできます!

<< 仕事納め 昨日のタイトル・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE