人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の仕事を・・

いまひとつはっきりしない天気。
気温は結構下がっていて、バイクの手持ちの温度計も4.5度だった。
やはりちょっとエンジンがわがままを言うが、今までに比べると良く走る。

仕事をある程度終えてからPC-DPEPOTに買い物に行った。
SDカードリーダーが不調になったのでそれを買い、ついでに4GのSDも・・。
さらに衝動買いで2TのHDDもケース付で購入。
これのフォーマットにすごい時間がかかっている。

まだ、先日買ったBD-Rは試してもいない。
でも、バックアップ用にBD-Rのディスクを買った。

先日知り合いからもらったプリンタ、FAX、コピーの複合機だが、
残念なことに2台のうち1台はヘッドがだめなのか??印刷ができなかった。
新しい純正インクを使ったのだが・・・、残念だ。

午後3時ころ帰宅し、その後はガラスの掃除をした。
これは効果覿面で、一生懸命やっただけ美しくなる。

明日も少し買い物をして・・・カメラを持って出かけようと思う。

  by rebelrider5732 | 2010-12-30 23:58 | 仕事 | Comments(0)

<< 大晦日に大掃除やら・・・ 仕事の予定を変えて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE