人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続ASPプログラミング・・

昨日から手がけていたASPが午後に完結した。
今回はなかなかスピーディだった。

プログラムを書くときは何しろ構想が一番大切だと最近特に思っている。
これはもしかすると何事にも当てはまることなのかもしれない。
それに今頃気づいた?

自宅に戻り今度はVisualStudioだ。
なんとなく触ってBorlandC++Builderの感触との共通点を探っている。
使い慣れたソフトから別のソフトに乗り換えるのは結構大変。
たとえば一太郎というワープロソフトからMicrosoftWordに
乗り換えるのも同じこと。
ワープロという共通点があっても使い勝手がまったく違う。
目的を持ったソフトを作るプログラム言語でもこれはまったく同じだ。


朝は結構冷え込んだが、湿気が少なくrebelは快調。
アイドリングも安定していて、一度も止まらなかった。
とても空気が綺麗で遠くまでくっきりと見えた。

明日はちょっとだけカメラが持てそうな気がするが・・・?

  by rebelrider5732 | 2011-01-07 23:53 | パソコン | Comments(0)

<< 厳しい冷え込み・・ ASPプログラミング・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE