人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

インフルエンザが今年になって流行をはじめた。
職場でも若者が一人仕事を休んでいる。

それ以外にも何人か・・・兆しが・・・

今年のインフルエンザは20代に多いといっている人がいる。
うがい手洗いを励行するだけでも効果ありとは言うが、
こう寒くては帰宅後にすぐ手を洗う気にもなれない。
冷たい水でうがいするのも酷だ。

しかし、突然体温が上がることを考えれば楽なのかもしれない。


前の職場に統計処理に関するアドバイスに行ってきた。
これが2時間以上かかり、結構大変だった。
早く自力でできるようにがんばって欲しいものだ。


今日も寒くお湯が効果的に働いてくれた。
霜も降りていたので氷点下まで冷え込んだのかもしれない。

  by rebelrider5732 | 2011-01-25 23:52 | その他色々 | Comments(1)

Commented by ニャンタマブクロ at 2011-01-26 13:55 x
こんにちは。
そうですかぁ~・・・とうとう来ましたかインフルエンザ。
私は8年くらい前にインフルエンザにかかり、とてもひどい目に
遭い、それからというもの「うがい15秒、手洗い15秒」を徹底
しています。
ご存じのように、職業柄もらいやすいですからね。
職場ではまだインフルエンザに罹患している人はいませんが、
風邪で休んでいる人はチラホラ、今も一人早退していきました。

<< フリーソフト・・・ 出張・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE