人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはりあわただしい・・・

なんとなく落ち着かない毎日。
結構仕事をしたと思ってもまだ火曜日だ。

昨日今日と講師が職場に来てその挨拶、それに年度末は
勤務評価や職場の評価の時期。
PDCAと呼ばれているサイクルのCの時期だから慌しいのかも。

先日注文したバイクのヘルメットシールドとグローブが届いた。
シールドはやはりとてもクリアなのできっと運転が楽になると思う。
さっき取り付けたので、明日からそのありがたみを感じられそうだ。

グローブは思いのほか短めに作られていて、革の厚さもさほどないので
きっと寒さが身にしみるのではないだろうか・・・
これも明日から使ってみたい。

新しいものを使うのは何となく嬉しいものだ。

  by rebelrider5732 | 2011-02-22 23:14 | 仕事 | Comments(0)

<< USBメモリーの整理・・・ ExcelVBAを・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE