人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日なのに

何だか週の中ごろのような気がする。
毎日職場に行き、机に向かって
パソコンを使ったり本を読んだりしている・・・・変化がない。
充実しているとも思えない。

のんびりと本を読む時間がほしい。

さて、この前までメインで使っていたパソコンがやはり不調だ。
先日OSを再インストールしたのだが、あれからしばらくして
数日前に確認したところ途中で電源が落ちた。
今はバックアップソフト(LINUX)すら動かない。
やはりもうそろそろダメなのかもしれない。

今はこのマシン(HP D5100)でメールも何もできるからよいけれど。

やはりDualDisplayは欲しいところだ。

今日はスッキリした晴れ間からだんだんとどんよりとした曇り空に変わった。
帰りも月がぼんやり見えるくらいのうす雲がかかっていた。

  by rebelrider5732 | 2011-05-16 22:16 | その他色々 | Comments(0)

<< 本を読む時間が確保できない・・・・ DPE・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE