人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USB-IO完成・・・・

先日送られてきたUSB-IOキットを作った。
作ったといっても、数か所はんだ付けするだけ。

ネット上にあるソフトを使って試したところ動作も確認。
ところが自分で簡単なプログラムを作って制御させようと
思ったのだが、これがなかなかうまくいかない。
そんなこんなであっという間に12時を過ぎた。

午前中から職場に出て、明日の会議の準備をしてきたが
同時に明日の熱帯低気圧の影響が心配になりその対応に
ついて若干相談もしてきた。
今のところ心配はなさそうだ。

昨日息子とSkypeで話をした後にSkypeが勝手に
EasybitsGoというソフトをインストールした。
調べてみたらSkypeのスパイウエア何て書いている人も・・・・。
嫌なのでアンインストールした。

一日中台風2号の影響で雨だった。

  by rebelrider5732 | 2011-05-29 23:58 | パソコン | Comments(0)

<< 雨の中での出勤・・・・ 一日中VisualBasic >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE