人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨警報・・・・

早朝に大雨警報が出た。
そんな強い雨ではないと思ったので意外だった。
バイクに付いていた合羽が濡れてしまったので
久しぶりに車で職場に出かけた。

明後日の資料や若手の資料を読み、少しだけラッパを吹いてきた。
意休力がなくすぐばててしまうのは昔からだが
めっきり力がなくなった。

自宅に戻りNECのパソコンのデュアルディスプレイに挑戦。
なかなかサブのディスプレイを認識してくれないのか・・
うまくいかない。
PCI接続のほうをメインにしたときはちゃんと動いたのだが・・・・?

ブログを書きながら今PCI側をメインにしたら・・・・うまくいった。

例のプログラムをもう少し改良しようと考えているのだが、
やはりデュアルディスプレイのメリットを知るとシングルでは
ストレスを感じてしまう。

ちょっとパソコン周りの改造?リフォームをしようと思う。

  by rebelrider5732 | 2011-06-11 21:01 | バイク | Comments(0)

<< 片付けが・・・・ リモートデスクトップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE