人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い・・・・

何という暑さ。近くでは最高気温が34.7度の発表があった。
快晴で、梅雨の中休みというより夏。
光化学スモッグ注意報もでた。
電力供給は大丈夫なのか心配ではあるが、
エアコンをかけずにいるというのも、体にはよくない。
熱中症が大いに心配される。

この前はエレベーター、今度は大きな濾過フィルタが壊れた。
職場は35年前に作られているので老朽化が一気に顕在化してきたように思う。
その対応も大変だ。
プロの目でしっかり見てもらわないと・・・・素人にはわからない。

この前のプログラムチャイムだが若干の誤動作が気になっていた。
USB-IOに付けたLEDは光っていないのだがアンプのスイッチが入りっぱなし…
そんな症状がこのところ続いていた。
この前回路計で調べたところメーターの針が半分振れた。
今日は最終手段でリードリレーにマグネットを近づけた。
すると・・・・・動作が元に戻った。
こんなこともあるのか?新しいリードリレーに交換かも?

  by rebelrider5732 | 2011-06-29 22:59 | バイク | Comments(0)

<< 雷雨・・・・ Wordで・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE