人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会幹事会が・・・・

中学校の同窓会を数年ぶりに(3年ぶりかな)行おうと
いうことになり、クラスから1名の幹事が集まり、
場所の下見をすることになった。

藤沢駅南口でホテルなどは使わず
安く上げようというのが今回のポイントになりそうだ。

ただ、あまり多く収容できないという欠点もあり
安くして参加しやすくなった半面、人数制限が必要だという点は
今後の問題になりそうだ。

さて、今日も蒸し暑い一日だった。
しかし、最高気温は32度どまり。

午前中は電話の故障のため外を走る羽目に・・・・。
冷房が効いた部屋に入ってもなかなか体のほてりはおさまらなかった。
午後は出張だった。
出張先の冷房がほとんど効いておらず、サウナに入ったような・・・・。
その後別のところに移動したら今度は効きすぎで寒くってたまらなかった。
こんな寒暖の差がそれも空調による人間の意図的な寒暖の差が
体調を壊すもとになる。気を付けないと・・・・。

  by rebelrider5732 | 2011-07-01 23:16 | その他色々 | Comments(0)

<< 3つの仕事で職場へ 雷雨・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE