人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝から仕事・・・・

出張があり現場に7時45分までに着くため5時半起き。
おととしも同じような出張があり、集合時刻5分前に行ったところ
自分が最後だったという経験から、今回は早めに行動。
6時15分のバスに乗り、横浜駅には7時前、東白楽にも
7時ちょっとすぎには着いていた。

仕事はほぼ丸一日あり、緊張が続いたため、帰ってきてから
椅子でうとうと・・・、これはと思いベッドに横になったら
9時近くまで眠ってしまった。どう考えても昼寝ではない。

仕事をしている最中は弱冷房のかかった所で快適だったが
帰りはものすごい蒸し暑さを感じた。
Webで確認したところ最高気温は30度、晴れ。
夕方?夜は風が冷たく感じて快適だった。

  by rebelrider5732 | 2011-07-03 23:38 | 仕事 | Comments(0)

<< 社長の代理の仕事が・・・・ 3つの仕事で職場へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE