人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続:VBで文字化け・・・・

やはりどうしても文字化けが解消しない。
Adminiでログインすると正しく表示し、ユーザーで入るとダメ。
結局はRunAsを使って仮にAdminiで働かせて仕事をしてもらうことにした。

RunAsのバッチを書きコンパイルしてEXEにした状態で使ってもらう。

いつかはこのトラブルを解決したいと思うのだが・・・・

久しぶりにScannerを使った。
数十ページを読み込んでPDFに変換したのだが、
今まで使っていたパソコンではないのでソフトのインストールから行った。

そこでハタと気づいたのが、はがきスタジオの住所データ。
これを前のパソコンのバックアップからとるのを忘れた。
また暮れになったら2年前のデータから修正しなければならない。
ちょっと仕事を増やしてしまった。

今日は晴れたり曇ったり、気温も30度位だったか。
結構蒸し暑かったが雨は落ちてこなかった。

  by rebelrider5732 | 2011-07-27 21:58 | パソコン | Comments(0)

<< 吹奏楽・・・・ VBで文字化け・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE