人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹奏楽・・・・

今、吹奏楽の世界ではコンクール一色。
地区大会から県大会へ駒を進めるための
練習成果と技の・・・ある意味・・・競争が行われている。

今関わっているチームがめでたく県大会に駒を進めた。

自分としてはこれが最後という思いでかなり強烈に
関わり、数多くの助っ人の協力も得たことで
その成果が表れた。

もちろん当初の目的は「県大会出場」だったが
ここでその目標を降ろし新たな目標を掲げられるとになった。

さて、吹奏楽の狙いは何か・・・・もしドラやマネジメントの本を読むと・・・・
当然顧客は演奏を聴いてくれる人、それは全くの他人で会場に来ている人だけでなく
応援してくれる保護者、関係者など・・・・
その顧客に満足を与えることとなれば、それは「感動を与える演奏」だと解釈した。

関わっているチームが決めることなのだが、私の考えと一致してくれることを願いたい。

雲が厚い一日で、しかもとても蒸し暑かった。
夕方から稲光とにわか雨が落ちてきて、帰りには合羽を久しぶりに使った。

  by rebelrider5732 | 2011-07-28 20:54 | ラッパ | Comments(0)

<< 休みをもらって・・・・ 続:VBで文字化け・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE