人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう8月・・・・

何だか毎日毎日あっという間に過ぎていき、もう8月。
自然写真はこのところ殆ど撮っていない。
この前の蝶は本当に久しぶりだった。
レンズがもう限界でやはり中古のレンズは・・・・・。

rebelの給油と同時にタイヤの空気圧を見たらだいぶ下がっていた。
このところ、燃費もリッター32Km位で決して良いとは言えない。
少し高めに設定したのでちょっと様子を見たい。

明日は職場で色々な行事がありちょっと慌ただしくなりそうだ。
明後日の出張の準備もしないといけないし・・・・と考えるのだが
なんとなく気が乗らない・・・他のことを考えいている。

今日もまずまずの天気。気温もあまり高くなく過ごしやすかった。

  by rebelrider5732 | 2011-08-01 23:02 | その他色々 | Comments(0)

<< ちょっと慌ただしく・・・・ 無事帰宅・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE