人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫を連れて・・・・

和歌山から帰宅しシャワーを浴び終わったら娘からメールが入り
私の実家に孫を連れて行くことになった。
午前中にと思ったがやはり2時頃まで実家でのんびりした。

帰宅してから職場に行った。
来週の火曜日の発表に向け練習しているので応援に行った。
久しぶりの職場ではあったが、この時期なので文書などは殆どなかった。

今は雷雨が近くを通っていてとても蒸し暑い。
ふつう雷が去ると多少は冷え冷えするのだが・・・・?

同窓会の幹事会があったのをうっかりした。もちろん会場も時間も知らされて
いなかったので気楽といえば気楽だったが、昨日の睡眠不足で眠いこと・・・・

今日はもう休もうと思う。

  by rebelrider5732 | 2011-08-06 21:49 | その他色々 | Comments(0)

<< USBカメラ・・・・ 和歌山最終日・・・・? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE