人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みも終わって・・・・

今日から仕事だ。
まず、午前中に職場に出て書類の整理を、
そして午後から横浜で会議があるのでバイクで移動した。

何しろこの暑さだからバイクで風を受けても熱風で気持ちが悪い。
ただし急な坂を登るときも汗をかくほどではないのが良いのかも・・・・

45分くらいで現着し、会議が始まったがそれも1時間強で終わった。
会議会場で携帯電話を職場に忘れてきたことに気付き、職場に戻ることにした。

すると仕事がいっぱい待っていた。
訃報も入り、明日の研修の準備の手伝いも行い・・・・

職場を出たのが最後とはならなかったが結構遅くまでいた。
帰りにPC-DEPOTにHDMIケーブルを買いに行ったが休業していた。

今日もめちゃくちゃ暑い一日だった。
明日は健康診断、バリウムを飲む日だ。

  by rebelrider5732 | 2011-08-17 23:23 | 仕事 | Comments(0)

<< 検診・・・・ 成田空港へ・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE