人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診・・・・

集団検診があった。
血圧は正常、体重の変動もない、しかし視力が落た、張力も??。
乱視の影響で見えるものが見えなくなってきている。
特に左目はだいぶ悪いようで、ふだんでも感じる。
張力は今に始まったことではないのであまり気にしていない。
4000Hzが聞こえないだけだ。
モスキートサウンドが聞こえないのと同じ?かもしれない。
バリウムは結構飲みやすくなったし、量が減ってきたように思う。
台の上でぐるぐる回るのは結構大変だが、胃カメラより良いのかな・・・・
やったことがないのでわからないが・・・・
なにしろバリウムが腹にずっといるのが一番嫌だ。

検診は早く終わりそのあとはペンキ塗りだった。
ペンキと言ってもまだ下地。シーラーをぬった。

今日は今季最高の気温とか・・・・
良く晴れていた、

  by rebelrider5732 | 2011-08-18 23:44 | その他色々 | Comments(0)

<< ペンキ塗り・・・・ お盆休みも終わって・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE