人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶショックで・・・・

夏の健康診断の結果が届いた。
これにはだいぶショックを受けた。
何しろ精密検査3項目、要観察1項目もある。
血液や尿なら食生活などの改善を取り組むなどすれば良いが、
今回は、胃と肺と心臓。
消化、呼吸、循環器でどれも欠かせない。

胃と肺はCTや内視鏡検査になるのかも。
これが緊急。
心電図による心臓の問題は経過観察だったと思う。

これを見ただけで具合が悪くなる。
病は気からというが、結果を知らせてくれただけで症状が重くなりそうだ。

今日は曇ったり晴れたり。
気温がかなり上がり、午後は空調が必要になっていた。

  by rebelrider5732 | 2011-09-30 22:02 | その他色々 | Comments(0)

<< 土曜日にも仕事が・・・・ めちゃくちゃ慌ただしい一日・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE