人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日にも仕事が・・・・

朝8時から仕事。
午後2時からは近くのホールで行われた演奏会の応援。
と言っても演奏するわけではなく観客として。

その後職場に戻ったら・・・・仕事が待っていた。
延々仕事は続き、先方には、もうタイムアウトという時間に一報を入れ
それからさらに2時間。
職場を出たのが10時40分だった。

なかなか誠意を見せろと言われると難しい。
これが本音だ。

帰宅した時はもうバテバテ。
このブログを書き終えたらすぐ寝ようと思っている。
明日もこの件で社長と相談しなければならなそうだ。

職場での最近の流行の言葉は
「神様は乗り越えられない試練は与えない」

そうあってほしい。

快晴ではないがだいぶ暖かだった。
予報では急に冷えるとか・・・
注意したい。

  by rebelrider5732 | 2011-10-01 23:54 | 仕事 | Comments(0)

<< 休止状態から・・・・ だいぶショックで・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE