人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理をせずに・・・・

連休明けにまたダウンなんてシャレにもならないので
何しろ無理せずにのんびりと過ごした。
とはいっても、午前中にちょっと職場に行ったのだが
そこでまた修理をしてきた。

戻ってからホームページを少し書き直した。
4時頃に息子が帰ってきて、それからヤマダ電機へ。
結局は46000円のBlu-Ray Recorderを購入した。

家に戻ってから息子の持っているREGZAのUSBHDDから
購入したREGZABlu-Rayに過去に保存してものをダビング
しようと四苦八苦。
マニュアルを読んでもなかなか分からずに苦労した。
最終的にはルーターを一台置いてそれに両方の機械をLAN接続
最後にそれぞれの設定をして・・・・ようやく見えてきた。
現在ダビング中で結構時間がかかりそうだ。

昨日に引き続き夜に雨が降ってきた。
明日は晴れるのか?と疑ってしまう。
日中も雲の多い一日だった。

  by rebelrider5732 | 2011-10-09 20:59 | その他色々 | Comments(0)

<< ポメラ・・・・ 尿検査の結果・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE