人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズが届いた・・・・

先日注文したレンズがもう届いた。
早速開封し、カメラ本体に装着したが
予想以上の重さに驚いた。

しかし、これで散歩に出る意欲がわいてきた。
これまでのように曇りのある写真ではなく、
クリアな写真がとれることを期待している。

散歩に出るのは良いが何しろこの重さでは
散歩をして肩こりしそうだ。

天気は昨日と同様まずまずの晴天だった。
朝の冷え込みは結構厳しく、やはり計画的に
お湯を使わないとバイクのエンジンはストを起こす。
予報では明日は雨だったが、予報が修正され
曇りになった。
明日は忘年会なので雨にあたらずに済みそうなので安心した。

  by rebelrider5732 | 2011-12-21 23:58 | 写真 | Comments(0)

<< 忘年会・・・・ めちゃくちゃ慌ただしい一日・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE