人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいレンズ・・・・

レンズが届いて初めての休日。
残念ながら天気が悪く写真はあまり良いものが撮れなかった。
これまで使っていたレンズと新しいレンズを並べた写真がこれ。
新しいレンズ・・・・_c0143411_21185295.jpg

だいぶ太くなり重くなった。
手振れ補正と超音波モーターの影響だと思う。
しかし、レンズ内手振れ補正はものすごいと感じた。
ファインダーから覗いていてもはっきりとその効果が分かる。
シャッタースピードを遅くできるのは結構ありがたい。
今日の写真はこれ。
久しぶりにカワセミだ。ズームレンズだが殆ど400mm状態。そして目いっぱいトリミングしている。
新しいレンズ・・・・_c0143411_2119898.jpg

新しいレンズ・・・・_c0143411_2119254.jpg

新しいレンズ・・・・_c0143411_2118582.jpg

本当はジョウビタキを撮りたかったのだが、2度見つけたが目を離したすきに
どこかへ飛んで行った。

何しろ雲が多い一日で、風も冷たく撮影には全く不向きの天気だった。
わずかながら日が差した時、そのありがたみを感じた。

  by rebelrider5732 | 2011-12-23 21:24 | 写真 | Comments(0)

<< 少しだけ仕事を・・・・ 忘年会・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE