人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone4Sに機種変更・・・・

携帯もパソコンのようになってきた。
auユーザーなのでWindowsPhoneという選択肢もあったのだが
コンパクトさやらなにやらで結局Appleになった。

使う上ではあまり大きな問題にならないのだが、説明書きやら
ちょっとした部分が老眼にはきつい。

入荷の連絡をもらい、慌てて古い携帯のアドレス帳をauのサーバに
送ろうと思ったのだがこれが…。一応ソフトを買ってパソコンに落としたが、
結局はauショップの人にお願いした。

その後もアドレス帳のダウンロードをするのにAppleIDが必要で
それを取得するのにクレジットカードとか出てきて、ネットで調べて
うまく設定ができたのが夕方だった。

この正月休みのうちに使い慣れておこうと思うのでそれも致し方ないが
結構大変だ・・・・というのが感想。

今日は薄曇りで今一つパッとしない天気だった。
しかし気温が比較的高く、職場にちょっと確認に行った時も
あまり寒さを感じなかった。

  by rebelrider5732 | 2011-12-31 22:25 | パソコン | Comments(0)

<< 新年・・・・ 修理完了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE