人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザの流行・・・・

かなりニュースになっているが、だいぶ流行している。
職場でもちらほら。
大学や高校そして中学校の受験のニュースも聞こえてきているが
そんなときにインフルエンザにかかるとたまったものではない。
受験生の保護者達は用心のために予防接種をしているかと言えば
全てがそうではない。

自分で身を守るにはマスク、手洗い、うがいだと思うのだが
果たしてどれだけ予防できるか・・・・。
統計的な優位性でも証明してくれると嬉しいのだが。

今日も乾燥し、気温が下がり肌寒い一日だった。
日が差しているときは良いが、ひとたび雲に隠れると
急に冷えてくる。

明日もこんな陽気だと、聞いただけで寒くなる。

  by rebelrider5732 | 2012-02-02 23:44 | その他色々 | Comments(0)

<< ちょっと古いけど・・・・ 寝不足・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE