人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bluetooth設定・・・・

パソコンが何台かありそのキーボードがちょっと邪魔に・・・・
そこで今あるBluetoothのキーボードをうまく使えないかと思い
レシーバーを買い足してみた。

ELECOMのキーボードは数台のレシーバーを選択できるので
そこそこうまくいった。
問題はマウス。
うまく切り替えられるかと思ったがキーボードのように
選択のしようがなかったので、片方につながっている最中は
もう片方には信号が行かず動かなかった。
マウスを数個並べるのはいかがかと思うのでペンタブを
差し替えて使うしかなさそうだ。

メインで使っているパソコンを含め3台のパソコンをなんとか
うまく使い分けたい。

3台あってもいずれも4000円くらいで購入したり、お古を組み合わせたもの。
大金をはたいたものではない。

早く大金をはたいて1台くらいQuadCoreでメモリーも8Gくらい
積んでいるパソコンを触ってみたいものだ。

一日曇天で気温も下がり、夕方からは雨が落ちてきた。
午前中はパンジーの植え替えを手伝ってきた。
植え替えより終わったものの運搬が中心だったので力仕事ばかり。
筋肉痛になりそうだ。

  by rebelrider5732 | 2012-03-04 23:26 | その他色々 | Comments(0)

<< 冷たい雨・・・・ NETの設定・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE