人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌ただしく・・・・

月末の報告と年度末の報告、さらにはうまく動かないソフトの
一時的な対処のために走り回った。

一昨日、ダイソーに行き、OHCプロジェクトのOHCスタンド用の
鉄板を会に行った。
ところが2軒とも売り切れていた。
他の長さはあるのだが250mmは在庫切れだった。
これはもしや・・・・?ということはないと思うけれど
偶然にしても在庫が切れているのには困ったものだ。

ただ、単4型充電式電池はしっかり14本購入することができた。
これも片方の店では売り切れていたのだが
もう一軒はしっかり在庫を持っていた。
ダイソーは在庫の管理が徹底されていないようだ。

4月目前ではあるのに今日もだいぶ冷え込んだ。
バッテリーを交換したので、始動に不安はないが
寒さは早く緩んでほしい。
日中は厚い雲が一気に出るなど、不安を持つ天気だった。

  by rebelrider5732 | 2012-03-26 21:49 | その他色々 | Comments(0)

<< 落ち着かず・・・・ プログラミングの日・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE