人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なことに土日両日出勤・・・・・

4歳児の入園式というのを見てきた。
いわゆる年少さん(ひよこ組)の入園式で、
入場から泣いてしまう子、途中飽きて?眠ってしまう子
ふらふらと歩きだす子、お母さんを見つけ手を振る子など
様々だったが、どのしぐさもとてもかわいかった。
こんな時は大人の挨拶がとても長いと感じてしまう。

午後は職場のプリンターの接続確認に手間がかかり
思ったほど仕事が捗らなかった。

明日は法事がありそのあとはまた別の会議のため
出勤する。そこでは、あいさつも頼まれているので
のんびりとできないのがつらい。

前の職場に荷物を少し取りに行き職員と少し話をしてきた。
WavやMP3のファイルのミキシング方法についてもアドバイスを
してきたが、なかなか・・・・何度もやらないと覚えないかな・・・・。

朝は快晴、なかなか良い天気だった。
ただし気温が低く、北風の冷たい一日だった。
荷物があったので車で職場に行き、その後実家にも寄ってきた。

  by rebelrider5732 | 2012-04-07 22:05 | 仕事 | Comments(0)

<< 法事・・・・ 朝早くから・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE