人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法事・・・・

曾叔母が100歳で亡くなりもう一年がたった。
時のたつのが早く感じられるのは・・・歳をとったということなのかも。

法事の後に仕事が入っていたので法事が終わったらすぐ職場に向かった。
ちょっと余裕もあり口述を考えて向かった。
ところが、今回は挨拶を他の人が・・・もともとこちらが頼んだのだが
断られ、しぶしぶ自分が挨拶をすることになったのだが
主催者側からのご指名なので、その人も断れなかった。
よって、私は一言お祝いを述べただけで済んだ。

衆議院議員や県会議員、市長までが集まった結構盛大な集まりに
ちょっと驚いたが、中には自分の昔のことを知っている人もいた。
ちょっと親近感がわいた。

終わってから職場に戻り少し仕事をして帰ってきた。

一日中良い天気だったのだがやはり今日も気温が低かった。
来週は水曜日に雨が降る予報なので桜もあと2日となってしまいそう。
出来ればもう少し楽しみたいところだ。

  by rebelrider5732 | 2012-04-08 21:28 | その他色々 | Comments(0)

<< 風が暖かく・・・・ 残念なことに土日両日出勤・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE