人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷・・・・

朝から良い天気で久しぶりに気温もぐんぐん上がった。
出張で出かけることもなく一日職場にいたので
昨日濡れた合羽をバイクに掛けて乾かした。
ヘルメットもだいぶ濡れたので同様にした。
この時期は外に出ると暖かく感じるのだが
鉄筋コンクリートの職場に入るとひやっとする。
昨日はストーブが欲しいくらいの陽気だったのに
今日これだけ暖かになると(23度くらい)変化に
なかなか追いついていかれない。

いつもより少しだけ早めに職場を出たら
ポツポツと雨が落ちてきた。
暫く走っていると北の空に稲光がした。

これはまずいと思い、ちょっとだけ慌てて帰ってきた。

さて、今日になりWCOPのアクセスが600を超えた。
新学期が始まって検索する人が増えたのかも。
ソフトのページも470を超えもう少しで500だ。
と言ってもソフトのページを見る人はWCOPに比べると少ない。

明日はまた暖かになるとの予報。その後天気が崩れ、
バイクは木金とちょっとつらいかも。

  by rebelrider5732 | 2012-04-24 21:26 | その他色々 | Comments(0)

<< この前の写真・・・ 1日中雨・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE